1月6日はロータリーの例会はじめでした。
恒例のノンアルコールビールで乾杯🍻


そしてこちらも恒例となってきたマイちゃんのおめでたい踊りを鑑賞‼



今年は「松の緑」と言う長唄に合わせて踊りを披露してくださいました。

米山奨学生のアー君は結婚後初のお正月。
久しぶりに奥様と過ごせて嬉しかったそうです。


インドネシアではお正月は特別な事はやらないそうです。
ラマダンが終わった後に皆は実家に帰省したり、特別なお料理を食べたりするそうです。

車屋さんのお正月の飾り付けもとても素適でした。


逆光で写真が上手く取れなかったのですが、ロビーの花車は素晴らしいです。


そして、お正月にお節を食べなかった私は車屋さんのお節っぽい物が入ったランチでやっと日本のお正月を味わった感じです。


今年はお餅を食べていないと仲居さんに言うと、11日に鏡開きをやるからお汁粉を食べにくれば?と。
あ〜車屋さんのお汁粉美味しいのよね。
でも、例会も無いのにお汁粉だけ食べには行かれませんね(T_T)