2020年最初のゴルフはタイガー・ウッズが海外試合で初優勝した事で有名な名門タイカントリーです。


とっても綺麗なコースでキャディさんもとても良くて良いゴルフ始めとなりました。
到着したのが6時頃だったのでまだ明るくなりきらない幻想的なのに雰囲気の中に佇むクラブハウスはとてもすてきでした。
↓女子更衣室も高級感溢れています。


途中の10番ホールのミドルホールにはタイガー・ウッズがワンオンしたと言う石碑が有りました‼



私はワンオンどころかスリーオンでしたが、何とかパーはとれました❤

全体的に池の多いコースでした。
各池に主のようなワニがいて、時折陸に上がってきます。
でも、写真を撮ろうと思うとすぐに居なくなってしまうので写真は撮れませんでした。




身体も慣れてきたのか、タイでのゴルフでは一番良いスコアとなりました‼
この調子を日本に帰っても続けていきたいわぁ〜