昨日はリバーサカワゴルフクラブでコンペでした‼
1週間前は雨予報でしたが、これ以上ないと言うくらいの秋晴れの中のゴルフで紅葉と供に楽しめました。

ウェアはマンシングのポロシャツとキャロウェイのワンピース。
これにゼロフィットの即暖も着ていましたが暑くてすぐに脱ぎました。

10月の台風19号の影響でイノシシよけのフェンスが壊れたそうで、フェアウェイがかなり荒らされていました。

スコアは46,45の91回パットは31と私としては上出来‼

パーティーは忘年会も兼ねて藤沢に戻って「喜びの里」で行いました。

しかし、持ちハンデが21なので順位は4位と振るわず(T_T)
賞品は無かったのですが、余った参加賞を頂きました。
と言う事で、卵2パックが戦利品です(笑)

幹事さんが並んで買って下さった特別な卵だそうです。

優勝は76で回ったK君がベスグロ優勝でした。


パーティーの後は2件ほどはしご酒。


午前様で帰ろうと思ったらタクシー乗り場は長蛇の列。
お店で呼んでもらえば良かったと後悔です。
忘年会シーズンですね。