2019/6/20

年に1回の藤沢青年会議所のOBと現役との合同例会でした。
毎年この例会のゲストは有名人が来ます。
今年は元オリンピック選手の末つぐ慎吾選手でした。
写真不可だったので、残念ながら写真は有りません。



過去3回オリンピック出場して、北京ではリレーで銅メダルになり、その後に上位の人がドーピングとなり繰り上げ銀メダルになった方だそうです。
私は陸上は興味無いからなんとなくお名前は聞いたことあるかなぁと言うので感じでした。
その位の知名度なのに写真不可なんて、街であってもわからない人なのに。
話は全然面白くなく、寝ている人もチラホラ。
おまけに、懇親会も途中で退席して。
夜の9時過ぎに他の用事が有るとは思えないですけどね。
講演料貰って来ているんだから、もっとサービスしてファンを作った方がいいと思うけどね〜

昨年は有森裕子さんの講演だったけれど、とっても良かったです‼

お話しもとても面白かったし、写真もOK‼
本を買った人にはサインも入れてくれて2ショットで写真も撮って下さって。
懇親会も最後まで参加して、多くの方と交流していました。

こう言う感じだとファンが増えますよね〜