今日は朝からじりじり日差しが強いです晴れ

 

午後から通院なので日焼け止め&アームカバー、滝汗対策(ハンディ扇風機)しっかりして行こうと思います。


今年娘が二十歳の誕生日を迎えたのですが、家族が入院したり、手術したりで着物を着せる事ができず、申し訳ないなぁと思っていましたショボーン


数日前から花火大会や夏祭りの話をしていて浴衣をネットのグレイルで見てる話をしていたので着物の変わりには乏しいかもしれないけど、買ってあげたいなぁと思い娘に話すととても喜んでくれました。

洋服もそこで注文しているようですが、若い人の可愛い今風なのがあって目の保養になり、浴衣もふわふわの帯や小物一緒に見て楽しかったですラブ


娘の物ですが届くのが楽しみですウインク年明けから家の中がバタバタとしていたのが、やっと落ち着きつつあるので、娘には今しかできない事楽しんで欲しいなぁと思う今日このごろでした✨


あごの角度と寝そべり姿が可愛くていつぞや回したガチャです。

お読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブルンルン