おはようございます🌞


今朝は昨日焼いておいたベーグルで鯖サンドをいただきました✨

お見た目があせるコロコロしてるのは冷凍アボカドです。


 こちらのサバをハーブソルトを振りグリルで焼き、マヨネーズであえたアボカド、きゅうり、焼いたサバを乗せケチャップとマヨでソースを作りかけてサンドしました!

 

アボカドは無くても良かったかも口笛
もう1つはバターとはちみつを塗りいただきました✨美味しかったです。ご馳走さまでした照れ
エネルギーチャージ今日もぼちぼちいきましょうラブラブ

娘弁当🍱

ツナ卵海苔巻き
唐揚げ
ズッキーニのナムル

暑さに負けないようお酢を使いたかったので海苔巻きにしましたウインク
美味しく食べれますようにおねがい


 沢山入ります。グリーンを愛用中

 


 デニムのをチョイスU^ェ^U

 



 

 



 アクアブルーを購入!大好きな水色

 



 クーポンの言葉に弱い私笑い泣き

 



 かわいい、名前もお花の形も

 


 一緒に寝てるわんこのお気に入りです

朝起きるとラテの方に全部いってます🐾