暑い日が続き少しずつひんやりグッズを揃えています☀

数日前から寝る時ひんやりケットを使用していますがなかなか良くて、朝起きるとこーなってますガーン


ラテに占領されてますゲラゲラ


 パンダ柄購入!使いごごちが良いですひらめき

 

ニトリのこちらも良いみたいU^ェ^U

マットのズレは気にしないでくださいぶー公式オンラインで購入しました!

3.9キロチワックスでMサイズピッタリフィットなので、Lサイズでも良かったかな?

玄関も模様替え、夏らしくなったかなラブ



バケツとじょうろの鉢(底に穴が空いてます)ケイヨーデイツー可愛くて3つ買ってしまったスター
観葉植物はCAINZで、右下の2つは前からいるかわい子ちゃん🍀

DAISOのつりさげ式の鉢とホームセンターのアイビー140円

こちらもCAINZでラテににてるなぁと思って買ってしまったミニ鉢となってるけどおちょこサイズなのでリビングに飾りますチワワ黒


その他木のトレー皿や愛用中のキッチンばさみ2号✂と行方不明になったピーラーを新調しました。

今日は可愛いものに沢山であって心満タンです♥


お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ音譜