暑い日が続いてますね晴れ

カバーや毛布、タオルケットを久しぶりに洗濯しました🧺

バテてるのか?ラテはご飯を残しゴロンしてますUo・ェ・oU

ちょうどAmazonで頼んでいたいぬぴゅーれお試しセットが届いたので残したところに半量かけてみました。完食飛び出すハート

リビングで使っていたタンスが崩壊してしまいショボーン

CAINZに見に行ったら安価になってるのがあったので迷わずホワイトを2つ購入!!家具みたいに見えて満足です✨

今日はひたすら片付けしましたウインク
ラテ、カドにマーキングしないでね笑い泣き

頼んます🙏



昨日のパケ買いクレンジングウォッシュは向かって左のホワイトニング効果のある方を私が使用することになりましたにっこりくすみよ無くなーれ○o。..。o○

洗い上がりさっぱりです。ソフティモのオイルの方は少しヌルヌル感が残るので(あくまでも個人的感想です)夏にちょうど良いお買い物でした✨

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ