小物類や本を入れていたタンスが壊れてしまいあせるCAINZで値下がりしてた収納BOXを購入しましたニコニコ


値下がり良い響き、好きな言葉だわ目がハート


前々から娘から聞いて気になっていたメイク落としがまだ売っていたので娘の分と2種類パッケージで選んできたんだけと、成分が違うんですね、知らなかったおばチャンあんぐり


もともとこちらのメーカーのクレンジングオイルを使用していたので、どっちでも良いかな!

380円だったしねグッド!キメてる
なんかお風呂タイムがほっこりしそう猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

夕方だけど暑いですね晴れ
こまめに水分取りましょう🥤更年期の私はホットフラッシュで滝汗かき、飲んでも飲んでも足りてない感じです笑い笑い
気をつけないといけないですね看板持ち