実は昨日も食べました🍉

去年は確か早くに買えなくなった気がしたので、見つけたら買ってますよだれ

スイカバー大好きです

チョコの種が好き飛び出すハート

今日のおやつはこれ

 お昼は1人分だったので自分の好きな物をパスタに入れてナスのペペロンチーノ

 

舞茸、ナス、玉ねぎ、ベーコンニンニクチューブ、糸唐辛子を炒めてDAISOのパスタと水を入れチンすると茹で上がるのを使い茹で上がったパスタを炒めたフライパンに入れて、塩コショウ、めんつゆ、鶏がらスープのもとで味付けし最後に大葉をキッチンばさみでチョキチョキして乗せて出来上がりですスプーンフォーク
旦那が、ナス嫌いなので居ない時に多めに食べました!
パスタもアイスも美味しかったです✨
ごちそうさまでしたラブラブラブラブ

 

 


 リネンのブラック✕チャコールを注文しました。本日届きました+1COLORはリネンのアイボリーでした。欲しかったCOLORだったので満足です。来年用に取っておこうかなぁと思っています!

 



 山本ゆりさんのレシピは簡単、時短できて助かりますニコニコ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する