おはようございます⛅


昨夜は家族の体調が悪く、でも運良く夜も診察している日だったので急遽診察へ🚙20時過ぎていたけど予約の患者さんが沢山いらっしゃいました。家に着いたのは22時30分お風呂へ入り、なんやかんで24時近くにバッタンキューぐぅぐぅ


朝目覚めたものの50代の体にはちょっぴりハードだったのか、頭が回らずお弁当は強い味方の冷食に頼りました


前にも載せた3月頃花が咲いてる状態で買った300円のミニ薔薇四季咲きなのかな?結構咲いています。ビタミンカラーで元気をもらいますニコニコ

もうすぐ終わりそう、最後の最後1つの、お花

マリーゴールドも次々と咲いていますひらめき

ピンクの丸いお花癒やされます

こんな形のキャラクター居たような!?



チェリーセージは安定の可愛さラブラブでも下の葉が黄色になっているのでちょっとお手入れが必要ですねあせる


玄関に行くとどこか行っちゃうの?って顔で焦って着いてきます🐾


お花の水撒きと写真を撮って戻ってきたら待っていて安心したような顔になりました✨


いつも癒やしと元気をもらってるよ!ありがとうU^ェ^U



 

 


 

 




 リネンのアームカバーのみ3双セットになってます目リピポチリしました✨