おはようございます🌞今日は風も有り気持ちの良い朝ですねニコニコ

今朝の娘弁当🍱

チーズはんぺんのバター焼き
冷食焼売
お花ハム
卵焼き🥚
スナップエンドウのおかか醤油和え
プチトマト🍅
鮭ワカメ混ぜ込みおにぎり🍙

ハムのお花ぶかっこうですね笑

娘ちゃんちょいと朝寝坊したので通勤時、車中て食べれるようサラダ巻き朝食なんですが、巻きすがなくてラップで巻いたので巻きがゆるかった知らんぷり
お弁当の卵焼きから縦にカットして海苔巻にも入れたのでお弁当の卵焼きが細くなりました🐣

今日はずっと忘れていたフウセンカズラの種をやっとまいたので無事に育ちますように看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

昨日雑貨屋さんで買った美味しそうなフルーツティー作りセット



 私は白木の大長方形と小丸型が届きました。割引の時に購入しました目がハート

 


 これはお出かけ時ヘビロテしてます!窮屈感がありません

 



 ブラウンを愛用中♥うらのロゴもカワイイです✨

 



 グリーンを愛用中!結構入ります指差し

 

お読みいただきありがとうございましたルンルン