今日は予定外の息子の通院付きそいが入り焦りましたびっくり

まいどまいどですが総合病院だと半日がかりで気疲れしますねもやもやアセアセ
診察会計後、薬待ち1時間と言われたのでその間にサイゼでランチをしました✨
ドリア系を頼むことが多いけど、ポテトが食べたくてハンバーグランチにスター
この四角いポテトのフォルムが可愛いラブハンバーグも柔らかくて美味しかったん爆笑

遅めのランチだったので夕飯にひびかないようスモールライスに🍚

突然の通院にモヤモヤしたけど美味しい物を食べて幸せになり口笛家に帰りミスド食べるチュースモールライスの意味無し笑い泣きでも美味しかったから良い1日だった♥


マチがあり結構入ります。GRN愛用中

 

 


 トートバッグ好きなのでブラウン購入しましたラブラブ

 


 娘の誕生日プレゼントにしようか迷い中目


最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
今日も1お疲れ様でした流れ星
お休みなさいふとん1ふとん3