朝は寒くてヒーターをつけたのに叫び

日中は日差しが強く晴れ気温差があったせいか、家の中もいろいろあったせいかわかんが、イライラモード発動してしまい、口調が強くなってた自分に自己嫌悪えーんこんなふうにするつもり無かったんだけどなぁショボーン夕飯奮発してお刺し身を買ってきて冷凍アボカドととろろをご飯に乗せて海鮮丼ふうにして楽しく夕飯と思ってたのになんだかな~ガーンガーンぐすん(T_T)

食パン買ってきたの忘れて明日の朝食用にHBで夕方から食パン焼いて今焼けたけどパン何をやってるんだろ私ハートブレイク

旦那弁作ったけど冷食多めにしちゃった🍱

冷食海苔からあげ
冷食焼き鳥
冷食コロッケ
甘い卵焼き🥚
ほうれん草のお浸し
れんこんのツナマヨサラダ
長芋の青のり塩ソテー
🍅


とりあえずあったかい飲み物飲んで☕お風呂に入浴剤入れてお風呂タイムにしようパック


最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブブルーハーツ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 


 レビューを書いたらナチュラルなお箸をいただきました✨

 


 ぽかぽかとさっぱり両方入ってて今の季節良いかも照れ

 

 



イベントバナー