お天気良いですね☀

お昼はササッとチャリメラランチ🍜


息子用は麺2袋分と豚こまを炒めて醤油たらりかけた物とわかめとねぎトッピング🐷

私用はわかめコーンネギラーメンにちょっと不満

娘ちゃんは素ラーメンが良いとリクエスト+チューブニンニク
娘ちゃんはニンニク入りが好きで自分でもよく作って食べてるのですが私が『くっさ、ニンニク臭っ』と連呼する事に傷つくとのことだったので私も少し入れましたこれで自分も同罪(笑)
入れると旨味がアップしました看板持ち
私はデザートにあずきバーミルクを食べました宇宙人くんUMAくんクマムシくんバイキンくん

ご馳走さまでした〜美味しかったん!満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート