GW後半スタートしました✨

おうちランチタコパ2回目開催しました〜🐙

具材(前回の残り冷凍しておいた物多)
チーズ+ウインナー
タコ
タコ+ねぎ
キムチ+チーズ
イカ
あさり+ねぎ
あさり+チーズ
チーズだけ焼き


主に娘ちゃんがくるくるする係ほっこり

3回作って3プレート分最後の方は息子と私で完食もぐもぐお腹パンパン幸せ合格
わいわいのんびりまったりと楽しみましたにやり
チーズ入りが人気でしたキラキラ音譜
娘ちゃんと息子はチーズだけ焼くのも美味しかったようです飛び出すハート飛び出すハート
各々好きなように具を入れて焼く大人になってからのたこ焼きパーティーラブラブ
息子がたこ焼きだけでお腹いっぱいにできるって幸せだと言ってましたウシシ

確かにおうちご飯だからこそできる醍醐味かもスター


夕飯は買ってきたチキンカツにしまーす



 

 最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブラブ


気温差が激しいですがショック連休中元気ですごせますようにニコ