今日は久しぶりに晴れて

気持ちも晴れやか照れ


買い出しで安くなってたこちら

今日のおやつにしましたくまクッキー



食べかけの写真ですみません
色はクリーム色ですがキウイの味がしっかりして『うんまっ』でしたもぐもぐ

今日のおやつはこれ

私の住む街にはコストコは無いけれど

今日買い出しに行ったとこは私にとっては週末のコストコ的な存在爆笑

よく売り出ししてるからまたリピしようと思います乙女のトキメキ



 リピ買いしましたブルーハーツ

 


 1つあると便利です飛び出すハート

 


 お値段も比較的お手頃で美味しいラブラブ

 


 食べたあとは運動も大切ですね足

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する