自分へおつかれさまと言っても良いですか泣き笑い

ちょっと最近、旦那がキレやすくて不安

うまくいくための距離感って難しい真顔


おつかれさまと言いたい人

 今日は風が冷たかったせいか、体がなんかおもだるでしたガーンガーン

 わんことこたつでゴロゴロしていました〜ふとん1ふとん3


皆様もご自愛して下さいね🐾
今日の晩ごはんは2日目カレーとサラダてんこ盛りにして食べました🥗

 

 


 今日も活躍しましたイエローハーツ

 

パスタ大盛り派なので助かります指差し

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

サプリにたよるのも有りスター

すっぽん小町

 


 愛用中目がハート

 



 香りで癒やしてもらってますスター

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する