こんばんは星
今日の晩ごはん
冷凍しておいた鶏ムネで鳥すき焼きなんて作っちゃお指差しと思ったら、解凍したらササミで不安気を取り直してすき焼きのタレ入れたらなんか中途半端な量ガーン


お豆腐も無かった〜もやもやのでうどん入れて食卓へ!
最初から〆ちゃいました泣き笑い
卵をつけていただきました!美味しかったです〜🐣
今のタレって美味しいですよね飛び出すハート

明日の旦那弁当🍱 
おしゃれなフライパンで焼いたり
皆さんの真似をして紫キャベツのラペ作って入れて少しはばえたかしら目がハートなんて思ってたら、旦那から『弁当作ったの?明日休みだよ』ってさ悲しい確かめない私も悪いけどね、けどねって、感じだす爆弾むかっ
ま、そんな日もあるよね〜にんげんだもの笑い

食後の戯れ〜🐾かまってちゃんからの
くるりんぱチワワ黒
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ手
お休みなさいzzz