今更ながら楽天スーパーセールの時購入したキャベピーマックスホントに良きまろですひらめき

今日初めて晩ごはんに使用しましたUMAくん

豆腐とアボカド等プラスしてサラダにしました指差しもみのりもかけたよん
骨取りサバ切り身の竜田揚げも美味でした𓆛
わかめと長ねぎと高野豆腐のお味噌汁

ごちそうさまでしたスプーンフォーク



買ってよかったもの

 今日も1日お疲れ様でしたクマムシくんバイキンくん

明日も良い1日となりますようにスター

 


 ホントに細く切れて便利ですラブラブ

 


 リピしてますラブラブ

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する