私事ですが、結婚して25年程たちますあんぐり

このたび……好き嫌いの多い旦那を無視して結婚後お初の酢豚を作りましたキメてる

美味しいのなんのって、自分の好きなメニュー作れて最高&満足飛び出すハート 

とんかつ用のお肉が安かったので多め   に買って今日半分使いました𓃟 

残りは何にしようかな知らんぷり

  
     昨夜の晩ごはんスプーンフォーク
  
   酢豚 キムチごま油かけて
      オンザ豆腐
 白菜と舞茸と高野豆腐味噌汁 白米


  前日詰めた旦那弁おかず割り箸
 
 焼き肉 あおさと桜えびの卵焼き
白菜人参の浅漬け ほうれん草コーンのバター炒め レンチンコロッケ

 ちなみに旦那は食わず嫌いが多く
  なす、たけのこ、ブロッコリー
 きのこ全部、野菜が入ったおかず
 食べません悲しい

最近いろいろとあったので、してやったり知らんぷり

 酢豚を見てひきつってましたあんぐり
   あー、スッキリした宇宙人くん

読んでいただきありがとう
       ございましたm(_ _)m




暑かったり寒かったり、お天気がいろいろなので重宝しています!

私はホワイト使用していますスター

 


 お出かけにヘビロテしてます😊

 


部屋履き用で履いてます目がハート