こんばんはニコニコ 

春のような穏やかな1日でしたね🪻


朝ご飯 

食パンに水切りヨーグルトを塗って
はちみつといよかんをオン🍊
マヨマスタードを塗ってハム・チーズを
乗せてトーストしたパンパン
オニオンスープだと思って袋開けたら
ポタージュだったガーン
とモーニングコーヒー☕

お昼は撮り忘れましたキョロキョロとろろ納豆キムチ大好き業スー冷凍おくらをオンザライスでいただきました🥢

お天気が良いとお花を買いたくなり、日中、寄せ植えしてみましたが、相変わらずのセンスゼロ口笛白いリーフの物はなんだかグッタリしてますね💦要観察しながら成長を楽しみたいです


  夜詰める旦那用おかずのみ弁当
夕飯の豚コマ白菜増々のすき焼き卵とじ
長芋の青のりソテー
カラフルにんじんキンピラと🍅
そして冷食の鮭、どんどん小さくなってる気がするのは私だけ?えーんもう買えないかもあせる
  
値上がりは本当に深刻問題ですよねショボーン   

私のごはん

 よくお勧めされてるこちら今度注文してみようと思います!



 


 

 

体のあちこちの数値が高くなった今日このごろ、グルテンフリー試す価値ありですねニコニコ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 なるべく元気にすごしたいですね照れ

 

今流通しているお花はふりふりしていて名前も可愛いものが多いですね



 なんか、自分でもわかる、写真撮るセンスもナッシング〜びっくり

 お休みなさい大あくび



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する