50歳です。

欝になって入院したり悲しい 

更年期症状が増え、1番困るのが滝汗あせる 買い物してるだけで髪の毛、とくに

襟足ともみあげふきん汗

ひとっ風呂浴びたんかーいって位びちゃびちゃ状態でえーんレジに並ぶと後ろの方の視線が気になります泣


あったかい下着着るのを悩んだり不安

アウターは皆さんはきっとこの位の厚さのを着てるだろうなぁの1段階薄手の物を着るようにしてます ひらめき


52歳になり健康診断の結果もいろいろと数値が上がり気味にガーン


ワンちゃんの散歩と

インスタストレッチ動画で

ひと汗かくのを習慣にしていますニコニコ


こちらも参考にしてます花



健康寿命をのばしたい

今日このごろです爆笑 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部