こんにちは✨

女性起業家さんのための

ライブサポート・インタビュアーの

折茂友紀です。

※ブログリニューアル中

 

 

 

 

 

本日はインスタライブ初めの1歩1か月サポート生さんの

お疲れ様会でした✨

 

まさかliveをするなんて

という状況から

ゲストを呼んでライブをするまでになった

サポート生さん。

 

 

 

 

1か月に3回ライブをしていただくのですが

 

 

3回のうちにドラマがあって

 

 

アクシデントがあっても

友紀さんがいるから

堂々とできた✨

 

そう言ってくださったんです涙

 

 

 

 

 

これこそサポートがいるメリットですよね。

 

 

アクシデントや

失敗?が怖くて

今までライブができなかったはずなのに

 

 

 

堂々とできる笑

 

 

 

それを経験できたサポート生さんは

ライブだけじゃなくて

きっとこれから起業する過程で

何か起きた時も

 

 

今回の経験が

わたしなら大丈夫と思える要素

になってくると思うんです♡

 

 

ライブサポートでは

ライブができるようになるのはもちろんだけど

 

楽しく起業ができるように

夢に向かっていく過程が楽しめるように

 

 

 

 

 

 

私がそばにいるときに

いろんな経験をしてほしいなと思います✨

 

 

 

 

 

あ、それで

今回サポート生さんに

操作説明以外の

メンタルな部分でのサポートが良かった✨と

言っていただいたので

 

 

皆様にも何かお役に立てばうれしいなと思い

ただいまこんな動画を製作中です!!

 

 

 

 

 

8月にはお届けできたらな✨

ご興味あれば

公式lineご登録してお待ちくださいね♪

 

@279yjdez

 

みんなで楽しくサクッとライブしていこう!!