こんにちは♡

折茂友紀です!!

 

 

 

 

 

今日はインスタライブサポートのお打ち合わせが

2件でした♪

 

 

これから一緒に初めての経験をするのが

とっても楽しみです!!

 

1か月かけて寄り添わせていただきます♡

 

 

 

 

こちらは先にインスタライブにチャレンジしていただいた

お客様のストーリーズ。

 

なんかドキドキが伝わってきますよね♡

 

無事にライブもできて

楽しかったー!!とおっしゃってましたよ♪

 

 

 

友紀さんの話がとても話しやすく

楽しかった!!とご感想もくださいました✨

 

 

 

 

私もラジオの収録するときはめっちゃドキドキします。

 

 

だからとっても気持ちがわかります^^

 

 

でも、みんな楽しい!!

ドキドキ味わうの楽しい!!

 

それを共有出来たらうれしいです♡

 

 

 

 

これから一か月ライブサポートさせていただくので

皆様もよかったら

ライブ応援してくださいね♪

 

 

 

ではでは~♡