こんにちは^^折茂友紀です♪

 

 

 

前回のブログで

いろんな活動を始めています!と

お伝えしたのですが

 

 

 

その一つに

インスタライブ初めの1歩1か月サポート

というメニューがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

いぜんからコラボライブをさせてい
ただいた方に「安心感がすごい」といっていただいたり

 

インスタライブをい一緒にやるコンテンツを

作ってほしいというお声をいただいておりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはフォロワーさんにお知らせさせていただいたら

周りの方からも大好評!!

 

 

 

 

 

 

必要としてくださっているのを

実感して本当にありがたいです♡

 

 

募集もすぐ満席いただいて✨

 

 

 

今、続々と皆様と打合せをさせていただいてます!!

 

 

来週からライブが始まるので楽しみ!!

 

 

 

 

皆様「不安はあるけど友紀さんとなら・・」

と1歩踏み出してくださって

 

 

 

でも「不安」て残念ながらなくなりません。

「不安」なままでよいんですよね。

 

 

 

それより

やりたいのに後回しにして

数か月がすぐたつ・・という

 

 

いつの間にか時間が過ぎているほうが

もったいないんです。

 

 

本当にやってみたいなら

「不安」がありつつも行動できる環境つくりをしましょう!!

 

 

 

 

 

私のサポートでは

初めてさんも安心の操作説明動画

 

お届けしています♡

 

 

その都度、公式lineでフォローも♡^^

 

 

 

ブログでもこちらのメニューの

内容をお知らせさせていただきますね^^

 

 

 

 

 

いち早く知りたい方は

ぜひ公式lineにメッセージお待ちしてます♡^^

 

 

 

 

ではでは~

 

いやいや本当

びっくりするくらい予想もしてなかった

お仕事していますよ笑