こんにちは^^
 
オリモユキです♪
 
 
 
 
本日はお知らせです!!
 
 
以前からお伝えさせていただいていた
満たされながら叶えちゃうノート術4カ月講座
の詳細を公式LINEにてお届けさせていただきました✨
(これから受け取りたい方は「ノート」とメッセージお願いします。)

 
 
 
 
 
 
 
私の想いは
「自分て良いよね」と自然の思えて
今に満たされながら、出てきた制限のない望みを
楽しく叶えていけることを
 
 
 
やり方を知っている。
という状況ではなくて
自分の場合は?と実践し、腑に落として
4カ月後には
「あ、こうゆうことだったのか」と
自分の変化を感じて頂くこと。

 
そこまで行くには
何時でも
自分の不安や疑問に素直になって
私にさらけ出していただける信頼感を築くことだと思っています。
 
 
みなさんの脳みその中を知りたいんです。
 
だから不安になってる自分が悪いとかではなくて
そう思っていることを教えて欲しい。
 
 
じゃぁこうしていこう!!と一緒にできるので♡
 

 
 
 
落ち込んだり
やっぱりだめだと思ったり
 
そんなことは普通です。
 
脳みその扱い方を実践できたら
大丈夫。
 
 
そこをグルグル悩む人生より
脳みその扱いをノートと私と一緒に実践して
 
これからなりたい自分に向かって
楽しくすすんでいきましょーね!!
 
 
 

 
 
 
 
 ※公式LINE限定9/30までのお申込みで早割価格適用になります。
 
 
 

▽公式LINE

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡