こんにちは!折茂友紀です♡
 
 
 
ノートや手帳書いているけど。。これでよいのかな??と
感じている方に
 
 
もっとノートを活かして
軽く叶えるようになるコツをシェアさえて頂きます♪
 
 
 
 
 
「私なんて・・・」と思ってしまう事に気づいて・・
 
 
という受講者さんのお話しで始まったお茶会
 

 
○○をしたい!!でも私なんて・・・と
無意識に自分が思っていることに気付くとびっくりしますよね。
 
 
 

そんな自分から抜け出したくて
できる自分になりたくて
 
自信をつけるために行動して「できたこと」確認して自分を信頼していく。
その方法も、もちろんあります。
 


ココはずっと私が行動して「よし!できるぞ」と進んでやってきたことです。
 

 
 
 
でも、自信をつけるために・・
と前置きがある時点ですでに自信がない自分にダメとジャッジしてしまってる
可能性があるんですよね♡
 
 
 
成功体験をさせてあげるのも素敵なことだけど
それと同時に
 
自信は別にいらない
 
 
失敗もOK
失敗はない
今の自分て良いよね♡
なんかできちゃう気がする。
生きてるだけで成功!!

 
 
 
 
 
 
今すでに、そう思えてる自分だったらどうですか??
 
 
 
行動していくときに
気持ちがラクになりそうじゃないですか??
さらにやってみて、できたらさらに自分を信頼できるし
出来なかったとしても、その時に落ち込んでも戻りも早いです♡
 


 
無理して動く感覚じゃないんですよ
ほんと!!
 
なんか動くの苦しい・・っていう
みんなに知ってほしい♡
 



 
自分て良いよねと思えてる
潜在意識の作り方はノートでもできます♡


 
一日で潜在意識を変えるより
コツコツ数か月かけて育てていく方が
ずっしりゆるぎない太い根っこのような心の土台ができます。
 


どうせなら 一瞬上がった!!という感覚より
そっちのがお勧め!!
 
 
次回はどうしたら「自分て良い♡」いう潜在意識が育つか
記事にしていきますね♡^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好評だったノートのお茶会❤
2回目開催決定いたしました^^
 
!!

 
9/30金曜10時スタートです♡!!
 
 
今、ノート楽しんでるけど
✓ただ書いてるだけになってて良いのかな??
✓慣れてきて義務感になってるかも??
✓何を書いていいかわからない時がある
✓同じこと書いてるだけな気がする??
 
など書いていくとモヤモヤが出てくると思いますので
みんなでお話しして少しでも
みなさんのノートの可能性がアップする時間になればと思っています♡
 
これからノート書きたい!!って方もぜひお待ちしてます
↓↓
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 満たされながら叶えちゃう4カ月講座スタートします!!
10/18火曜10時スタート

 日曜日クラスも検討中です✨ご希望のかたはメッセージいただくとうれしいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▽公式LINE
お気軽に1対1のメッセージ♡

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡  

▽インスタグラム

 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
独身時はピラティストレーナとして5か所以上の都心サロン・スポーツジム担当。
ジャズダンス講師として指導。
結婚出産後は趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。
平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポート・コラボ企画などを実施。
 ブログコツコツ発信したい方のためのコツコツ発信コミュニティを運営。(現在終了)
40代方向け起業されたい方のコラボ企画多数開催。
背中を押してもらいたいという方向けに個別セッションを実施。
女性起業家アカデミーサロンにて「コツコツ発信講座」を開催。
千葉ゆうかさんメルマガ毎週コツコツ発信のコツコーナーを担当。
さまざまなノート術やマインドを学び、講師として講座開始。
渋谷クロスFMラジオゲスト出演。
 
         

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ楽しむ発信講師♡

ワークライフスタイリスト®

未来パスポート認定講師

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期  ヨシミスト ワークライフスタイリスト

可愛いままで 手帳 ノート術 魂ピカ 

 

モニター セッション コーチング リモート ママ起業

おうち時間