こんにちは✨

未来パスポートプロデューサーである
中西リサさんが
現在講座開催されている講師さんたちの
紹介してくださいました✨

↓もちろんわたしも



私はリサさんもびっくりするほど
頭かっちこち人間で
マインド講座を一番受講しなそうな
タイプでした(笑)







でも、
もう今のまま生きるより

リサさんや未来パスポートのお仲間たちのように
なんかわからないけど
大丈夫。

自分の未来はキラキラしていて
みつけた夢はどんどん叶う。


そんな世界にいきたいな~
と思ったんです。

そんな世界、ふわふわしてて無理!ていう
考えだったんですけどね(笑)


でも飛びこんでみて正解でした!
そしてマインド学ぶだけじゃなくて
ノート術だったのも!




なぜなら

やっぱり、40年生きてきた思考に
すぐ戻るんですよね、


講座おわって
さらに2クラスアシスタントさせていただいたので
同じ内容を考案者から
3回きいてても
毎回発見があるし

気持ち悪いくらい(笑)
動画も見返してても

まだまだ学びがあるんです!!


だから
ノートで何度も自分でできるツールが
あること。

すぐ身に付くのが難しい
頭カチコチな私には
とっても正解でした!!





私開催講座は自身の経験をいかして
未来パスポートノート術プラス
自分の好きや得意を知る個別セッション
させていただきます。(ワークライフスタイリング)


期間も1ヶ月長くしました♡





本を読んだだけじゃ自分に落としこめない。
時間をかけて誰かと自分に向き合いたい

考えすぎな世界から
軽く知り当たり前に夢が叶うと思える
世界を覗きたい!!


そんな方はぜひ初回講座の
模擬授業をご用意しております♡♡

大丈夫!!
一緒になんかわかんないけど
未来が楽しみになる世界にいきましょ~♡♡