こんにちは
忙しい40代女性の自分のためだけの時間作り応援♡
大人のワクワク向上心をさらに高めるオンライン企画開催!!
 
未来パスポート認定講師
ワークライフスタイリスト®
オリモユキです。
 
 
 
 
2021年の年末あたりから
Instagramの強化をしていました~!!
 
 
ブログは大好きなんですが
苦手なインスタに向き合おうと決めて
挫折の繰り返し(笑)
 
このブログでもたまに愚痴っていましたが(笑)!!
 
 
 
 
主なテーマは
 

 

身内しか見てないアカウント脱出計画!!

 

 

 

 

 

みんなが苦手??な認知していただくことの1歩に

Instagramだと

どなたかの「おすすめ」に出たり「ハッシュタグ検索」で見つけて頂くことが主になる

と思うのですが

 

私はこれを避けていて・・・(笑)

 

 

あー!!正直に言うと

 

めんどくさい!!

 
 
 
 
勝手に話すLiveは好きですが♡!!
 
 
でもでもがんばって学びながら進んだら
(正確にはとまったり進んだり、、、とまったりとまったり)
 
 

 
 
フォロワーさん以外の方の閲覧数がかなり変化してきました( ;∀;)!!涙!!
 
 
 
まぁ微々たるものなんですが
変化を喜ぼうと
自分に乾杯(笑)
 
 
 
この変化を発信したら
 
私も「発見」ゼロですー!!
なかなか増えません・・・
というDMたくさん頂いたんです!!
※「発見」とはお勧めで見つけて自分の投稿を見てくれた数
 
 
 
みんな苦しんでたのねー!!
 
 
というか頑張ってる!!
 
 
伝えたい想いがある
必要な人に届いてほしい想いがある!!
 
そのために頑張っているひとがいて
 
 
やっぱり楽しいことだけじゃなくて
踏ん張ることもあるけど
 
 
好きなことのためだから
頑張れるんですよね♡!!
 
 
 
また行きたいな~ アフタヌーンティー♡
 
 
 
 
 
 
やっぱり想いがあるだけで素晴らしい!!!
 
 
 
私は
自分の想いがモヤモヤしていて
不安な方の霧をパーッと一緒に晴らすお手伝いがしたい!!
 
 
想いを感じながら無理だろうと見ないふりをしている方
応援団になりたい!!
 
 
想いがなんとなくあっても進むのが不安でなかなか
踏みだせない方の不安を癒していきたい!!
 
 
 
 
想いも「今できること」の範囲でしか考えられないと決めつけてしまっている方
今からとんでもない未来を描くことができることを
伝えていきたい♡!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に大好評だった
未来パスポートノート術
体験講座、3月に開催決定しました!!
 
 
 
夢発掘4カ月講座未来パスポートの初回に学ぶノート術を
御体験いただけます♡!!
 
 
お申込み受付は2/25(金)からです♡
 
また連絡させていただきますね♡!!
 
 
4月から一緒にぶっとんだ未来に行くお仲間
おまちしてますよー!!
 
 
 
 
 
 
引き続きインスタも頑張りまーす♡^^
 
 
▽インスタグラム

私の頑張りのぞいてみてください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▶募集案内
4月開催4カ月継続講座
ワークライフスタイリスト&未来パスポート認定講師である私が
あなたの夢発掘のお手伝い♡
一緒にあなただけの夢を見つけ、ぶっとんだ未来へ行きましょー!!


✔「夢を描く」っていわれても現実的でイメージもできない
✔「働き方??生き方??」自分の本音がわからない
✔「本当にやりたいこと」ってどうやって探すの??
✔「引き寄せ」「潜在意識」いろいろ試したけど全然変わらなかった


そんなあなたのための
\つまらん人生脱出計画/
夢や想いに気付き叶えている!!

【夢発掘4カ月講座未来パスポートノート術】


↓↓
まずはこちらでお試しください♡



▶未来パスポートノート術体験講座
9月体験講座募集受付終了5名様大好評終了♡
3月体験講座募集→受付開始2/25(金)


▶無料個別相談30分zoom
公式LINEにて受付
「個別相談希望」とメッセージ下さい
※基本的に平日13時までのお時間対応

▽公式LINE
お気軽に1対1のメッセージ♡

▼ご登録まだの方はこちらから
ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡ 

 

 

 

 
 
 
YouTube
▶渋谷クロFMさんに紹介していただきました♡2021.11
 
 
 
 
 
 
 
 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
独身時はピラティストレーナとして5か所以上の都心サロン・スポーツジム担当。
ジャズダンス講師として指導。
結婚出産後は趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。
平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポート・コラボ企画などを実施。
 ブログコツコツ発信したい方のためのコツコツ発信コミュニティを運営。(現在終了)
40代方向け起業されたい方のコラボ企画多数開催。
背中を押してもらいたいという方向けに個別セッションを実施。
女性起業家アカデミーサロンにて「コツコツ発信講座」を開催。
千葉ゆうかさんメルマガ毎週コツコツ発信のコツコーナーを担当。
自分でで思考整理でき理想に進めるノート術、未来パスポート講師として講座開始。
渋谷クロスFMラジオゲスト出演。
 
         

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ楽しむ発信講師♡

ワークライフスタイリスト®

未来パスポート認定講師

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期  ヨシミスト ワークライフスタイリスト

可愛いままで 手帳 ノート術 魂ピカ 

 

モニター セッション コーチング リモート ママ起業

おうち時間