先日開催させていただいた

企画。

 

講師のまりえちゃんがレポ記事書いてくださっています♡

 

 

 

まりえちゃんが1歩踏み出すきっかけになったら

私もうれしいです。

 

新しいことに踏み出すことの怖さ

私も経験しているから

すごく分かります♡

 

 

でも1歩踏み出して

必要としてくださる方がいることを経験すると

安心して動き出せるんですよね!!

 

 

その1歩の少しでも後押しになれたらうれしいです♡

(占いでも、いろんなとこでも、私は人をつなぐ人と言われます。

そうなのかなぁ~(笑))


 

 

今回初めて完璧主催という立場を経験させていただいて

私も勉強になりました♡

 

 

 

これで少し企画は一区切り。

 

ここ一年企画しまくっていたので(笑)

 

 

 

でも実は こんな企画したら喜ばれるだろうな

と思いつくことがたくさんあります。

 

 

今は、ちょっとすぐ動き出さずに

またタイミングが来たら楽しい企画開催させていただきますね^^

 

 

 

よかったらまりえちゃんのブログ

ご覧ください

↓↓