千葉ゆうかさんに御紹介いただきました♪^^

 

 

私がこんなに弱音を吐けるようになったのも

 

頑張ってもできない気持ちを理解してくれるゆうかさんがいたからだと

思っています。

 

 

 

(今日はちょっと真面目な話(笑))

 

 

 

 

私は昔から

 

陰でめちゃくちゃ頑張るタイプでした(笑)

 

 

天才肌では全くなくて

 

外からはするっとうまくいってるように

見えるみたいですが

 

多分皆さんが思っている以上に

すごく遠回りをして

すごく動いています。

 

 

 

 

 

 

 

それでも 結果が出なくて

毎日泣いている時もありましたし

 

 

 

自分はなんでこんな不器用なのに

周りからできているように見えるんだろうと

 

 

 

いつも誰かに助けてもらっている

人付き合いが上手な方を見ると

すごくうらやましくって。

 

 

 

だから養成講座に入る直前は

自分の出来なさをわかってくれる人。

手を差し伸べてくれる人がほしくて

受講を決めました。

 

 

その時の私は

スゴイねっ

何でもできるね

ってことばより

 

一緒に進もう

 

 

そういってもらいたかったんだと思います。

 

 

 

だから

 

今 とっても幸せです(笑)

 

 

助けてくれる方が

周りにいるので♡

 

 

 

 

懐かしい写真(笑)

 

 

 

 自分をしっかりみてほしいかたは

ぜひゆうかさんに

会いにいってみてくださいね♪