こんにちは♡
コツコツ楽しむ発信講師
折茂友紀です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今チャレンジ中のワークライフスタイリング
モニター様セッション50人!!
 

 

 

 

 

 

 

お声を頂きましたので

シェアさせて頂きます^^

 

(すぐのご感想本当にありがとうございます( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●受講前はどんなお悩みをおもちでしたか??

 

 
 

自分らしい行動の仕方、働き方を見直したい。忙しい日々の中で、体調を崩してしまったので、自分自身を見つめ直す事が必要だと思い、今回申込みしました(◎-◎;)

 

 

 

 

 

 

●受講後は何か気づきはありましたか??

 

 
 

私の今までの行動は全て、理想の未来へと繋がっていることに確信が持てました。苦手な事は無理にやらずに、自分の好きなこと、興味があることからどんどん行動していくことが大事だと、気づく事が出来ました(≧▽≦)
 

 

 

 

 

 

●折茂友紀の印象はいかがでしたか??

 

 
 
 
 

おっとりとした雰囲気で、ゆったりとお話しが出来る方。ご自身の経験を通して、共感してくれたり、励ましてくれたり、私に合った行動の仕方、働き方を的確に提案してくれました。お話ししているうちに私自身、「あれも出来るかな、これも挑戦してみようかな」とアイデアがたくさん出て来ました。受講者の可能性を引き出してくれる方です(*^^*)
 

 

 

 

 

●モニターセッションはどんな方にお勧めだと思いますか?

 

 
 

自分の生活スタイルに合わせた働き方を悩んでる方。
今やっていること、これからやろうとしていることに不安な方。「大丈夫!出来ますよ!」と確信持って背中を押してもらいたい方にオススメです(*^^*)
 

 

 

 

 

 
●メッセージ
 
 
友紀先生にご報告していくことが励みになりました。活力になりました。また迷った時は、背中を押していただきたいので、よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
Kさんご丁寧なご感想とっても嬉しいです
ありがとうございます!!
十分頑張っているKさんの今までの頑張りを一緒に一つ一つ確認ができて
私もうれしかったです♡
苦手の事を少し手放して Kさんの得意なこと沢山ありますから
そちらをどんどんやってみてくださいね
 
 
報告待ってます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▽インスタグラム


▽公式無料メルマガ

 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
普通の専業主婦だったが趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。

平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポートなどを実施。

「私が目指す働き方に向かうためにどうすればよいか具体例がわかった♡」
「一人じゃ何もわからなかったけど、安心してブログを開設してお申込みも頂いた!!」
など
など喜びの声を頂いております^^


現在、宮本佳実さんの講座で学んでいるワークライフスタイル®のマインドや、自身のダンスインストラクター・ピラティストレーナーの経験も活かし様々な形で家族に合わせた働き方を年齢を重ねてもしていきたい♡という方向け相談や 自分のための時間を使いたい美容も家族も仕事も大切にするアラフォー女性おっしゃべり会企画主催・
ブログコツコツ発信したい方のためのコツコツ発信コミュニティを運営。
個別にブログのネタを一緒に決めるセッションも好評です♡
 
 

 

 

 

初心者さん向けブログ・SNSサポート

コツコツ楽しむ発信講師♡

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方