おはようございます♡
コツコツ楽しむ発信講師
折茂友紀です^^
 
 
 
 
 
 
 
今受講している宮本佳美さんの
ワークライフスタイリスト養成講座52期。
 
 
残すところあと1か月になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
受講前の私は一人で起業していて
ずっと誰かと比べてばかりで
焦ったりを繰り返していました。
(一人でできる!!誰にも頼らない!!と力が入っていたのかもしれません(;^_^A)
 
 
 
 
 
ですが、ワークライフスタイリストの方たちが
仲間と楽しそうに企画をしたり
お仕事したり
励ましあっている姿の発信をみていて
 
 
私には遠いキラキラした特別な世界のようにみえて(笑)
 
 
 
でももし、その世界の中に入れて
仲間と支え合いながら自分も起業してる。
 
自分がそうなったら
きっと人生豊かになるだろうなと
すっごく思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
そこで、えいっととびこんだこの世界。
 
 
同期のメンバーたち♡
 
 
 講師のかたも、アシスタントのかたも
同期のみんなもまわりのひとも、
本当に素敵な人達ばかりで
 
 
みんなキラキラきれいで
誰も誰かを恨むことなく(笑)
みんながみんなを応援している。
それを当たり前にできる人たちの集まり。
 
 
いつもいつも
この52期で良かった♡と思いながら
いま、過ごしています^^
(ヨシミストさんてスゴイって思いながら(笑))
 
 
 
 
 
そして受講中に私が挑戦したかったこと
●仲間と企画をすること
●ミーティングをする
●周りの人たちの役に立つこと
●その中で自分の役割を見つけること
 
 
 
 
 
これも去年実行することができました♡
 
 
27名様ご参加いただいた企画↓↓
受講前に描いていた
憧れの「仲間との企画」
を実際に取り組めて
お互いのやれることをやって
お互いが高めあえて
 
自分をより知ることができる。
 
 
 
本当に当たり前にこの環境になれた自分がいます。
 
 
 
 
 
 
講座で学んだ内容も
もちろんすごく役に立ってるけど
一番はこの環境に入れた自分が
すごく人生の変化でした♡
 
 
 
 
 
毎日が楽しい♡!!
 

 
 
 
 
 
本当にこの講座を受講して良かった
と思っています♡^^
 
 
 
ですが
私も実際受講前は半信半疑
講師の方がインスタライブしていたらチェックしたり
説明会やシェア会にいって情報収集していました♡
 
 
 
 
なので
今、次期ワークライフスタイリスト養成講座が気になって悩んでいる方
ちょっとどんな様子なのか実際の声を聞いてみたい方
 
 
 
そんな方の少しでも不安を取り除ける
お役に立てたらうれしいなと思い
 
 
 
 
 
【WLS養成講座LINE相談室♡】を
開きたいと思います^^
 
 期間】今から~2/21(日)22時まで

 

【wLS養成講座公式LINE相談室♡】

✔養成講座悩んでいるので実際の声を聞いてみたい・・・
✔講師さんの説明会や個別セッションに申し込みたいけどまだ勇気がでない・・
✔ZOOMだと勇気が出ないのでまずLINEで聞いてみたい


そんな方に
「文章がやさしい・LINEの対応がすごく丁寧」と言って頂く私が
応えられる範囲で(笑)実際の私の声をお伝えさせて頂きます^^
※私は千葉ゆうかさんクラス(新井理恵さんアシスタント)
になります。他の講師の方の内容はわかりかねますので
いちワークライフスタイリスト養成講座の生徒の声として
聞いていただくと嬉しいです♡



ぜひお悩みの方が少しでもすっきりするようにご活用いただけたらうれしいです♡

【形式】期間中ご自由に公式LINEにご登録頂きご相談メッセージをお願いいたします。

 

▼ご登録まだの方はこちらから

ID検索 @705npttv
>>こちらをCLICKでご登録ができます♡

順次私から24時間以内に個別に返信させていただきます♡
▶メッセージは私しか見ることができませんご安心ください♡^^

【期間】本日から2/21(日)22時まで
【価格】無料

 

 

 

 

 

 

お気軽にちょっと聞いてみたい♪

と半歩踏み出す気持ちでぜひメッセージお待ちしております♡

 

まずはやり取りする。それだけでも

環境ってガラッと変わるんですよ!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

▽おすすめメニュー

~何書いたら良いの??を一緒に考えます^^~
「ブログ内容×更新スケジュール計画」個別セッション120分


こんな方におすすめ
✔コツコツ継続発信したいのに何を書いてよいかわからない・・・

✔何もわからいので最初は一緒に考えてほしい・・・

詳細・お申込み<<
発信力つけるためにコツコツ発信仲間になりたい方はこちらへ♡

 

▽無料企画

~まだまだ自分をあきらめない♡~
自分のために動き出したい
アラフォー女性のおしゃべり会!

定員5名様


>>このおしゃべり会の想いはこちらに
 
 
▽無料
▽インスタグラム


▽公式無料メルマガ

 

 

折茂友紀(オリモユキ)

東京都青梅市在。幼稚園・小学生の2児のママ。
普通の専業主婦だったが趣味で通ったネイル教室をきっかけに
2012年上の子が2歳の時に最寄り駅がない自宅でネイルサロンをオープン。
合間に二人目出産を経験しながら、子育てを中心としたワークライフスタイル®を重視。

平日昼間のみ営業スタイルのリピーターさまに囲まれたサロンを5年運営。
2020年から自身の経験を活かして
全国の自宅サロン・教室をしたい、これから好きな仕事をしたいママのための
セミナー・セッション・LINEで受講スタイルの1か月サポートなどを実施。

「私が目指す働き方に向かうためにどうすればよいか具体例がわかった♡」
「一人じゃ何もわからなかったけど、安心してブログを開設してお申込みも頂いた!!」
など
など喜びの声を頂いております^^


現在、宮本佳美さんの講座で学んでいるワークライフスタイル®のマインドや、自身のダンスインストラクター・ピラティストレーナーの経験も活かし
様々な形で家族に合わせた働き方を年齢を重ねてもしていきたい♡という方向けにお悩み相談室を開き、その方たちに役立つメニューを日々企画中です。
 
 

 

 

 

初心者さん向けブログ・SNSサポート

コツコツ楽しむ発信講師♡

 

折茂友紀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在まで東京・神奈川・愛媛・愛知・北海道・大分などの全国の方

 

ネイリスト・ハンドメイド講師・占星術・アロマトリートメント・コーチング・数秘術・洋服販売・ハンドメイド販売・着付け・メイク・出張型ネイル・パン講師・オンラインセッション・足もみ・パーソナルスタイリスト・リボン講師・カード占い・ダイエットサロン
プリザーブドフラワー ハーバリウム キャンドル ヨガ 起業準備

開業準備 起業初期 

 

の業種の方たちにご相談頂いております♡^^


 

集客 ブログ集客 SNS集客 開業の仕方

 

 

 

 

 

 

<