こんにちは!!
折茂友紀です^^
 


▼ただいま開催中♡




 
 
先日のXmas企画ご参加者さんから
素敵なご感想が届きました♡
 
 
 
 
 
 
一部抜粋

こういった企画に参加するのは初めてで、

実はそれまで折茂さんをお見かけすることはあったのですが、

あまり詳しくしらなくて…

 

でも参加してみたいって思ったんです!!

 

そしたらね、もう一気に折茂さんの魅力に引き込まれました♡

 

 

 
 
 
あんまり知らない人の企画に参加するのって
とっても勇気いりますよね・・・
 
飛び込んできて下さり
本当にありがとうございます!!
 
しぃさん♡あのニックネームのかたかなぁって
勝手に想像してます(笑)
(ニックネーム参加企画だったので誰が誰か私もわかっていません(笑))
 
 
 
 
↓↓詳しくはしぃさんのブログをご覧ください^^
とっても嬉しいご感想書いてくださっています
 
 
 
 
 
私も、しぃさんのように軽く1歩を踏み出せるように
2021年もピンときたら行動していこうと思います♡
 
 
しぃさん!!
 
またお話しできること
たのしみにしています♡^^
 
 
 
 
 
 
折茂友紀