明日で最終日を迎えさせて頂く
クリスマスオープンチャット企画
 
ご感想を参加者様がわざわざ記事にしてくださいました^^

↓↓

 

 
あさこさんは
サポートメンバーかのように
すごく助けて頂いて・・・( ;∀;)
 
本当に感謝です。
 
すごくうれしいご感想もいただきました。
ぜひあさこさんの記事ご覧ください♡
 
 
 
 
 
 
私の思い付きから始まったこの企画
たくさんの方を巻き込んでしまって(;^_^A
 
でも私自身も
この企画を一人でやるより
誰かとやって共有した方がよい!!
ってすごく感じたんです♡
 
 
 
 
なんだか楽しそうな企画を思いついたら
みんなで共有して
楽しさを分け合いながら
それぞれが動いて
 
 
そのパワーは参加者さんにも伝わって♡
 
よいエネルギーの循環!!
 
 
 
そう!!実はそのエネルギーで
今日また新たなうれしいことが起きました♡
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!
 
明日最後よろしくお願いいたします^^