こんにちは 青梅市今井かかりつけネイリスト オリモユキです。



台風が無事にすぎ、また暑さが戻ってしまいましたね。サロンでは、暑すぎて秋ネイルに悩まれるお客様が多いですが、

昨日はハワイが似合うネイルをさせて頂きました💅





大切なお客様の大切なご友人へのプレゼントとして
ネイルをさせていただきました。

写真はお客様にいただきました!

ありがとうございます(^^)





かわいい女子力アップネイルです💕

今回は素敵なお宅へ出張させて頂きました💅



間にご飯もごちそうして頂き、とても優雅な時間を共有させて頂きました✨




ご縁に感謝いたします!!




今日も暑そうですね💦秋~!!