こんにちは 青梅市今井かかりつけネイリストオリモユキです。

 

暑ーい毎日ですが サロンは元気に営業しております♡

 

 

 

 

 

 

 

本日はインスタグラムで当サロンを見つけてくださったお客様がいらしてくださいました♡

 

 

 

お客様がツーショットとってくださいました^^ バストトレをされているまどかさんです♡

 

綺麗ですよねー♡

 

 

カウンセリングしている私も^^

 

「こんなにしっかり説明を受けたのは初めて!!」とご感想頂きました^^

 

初めにKANKANでは安心していただけるよう ジェルネイルをする上でのリスクや注意点などご説明させていただくため

お時間を頂戴しております^^

 

 

 

 

お客様の大人上品ショートネイルはこちら

 

指先ケアも喜んでいただいて 「ケアが別料金のところが多いから 嬉しい♡」と^^

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

沢山Salonがある中 見つけてくださり とっても感謝しています。

やっぱりKANKANは 「お客様に安心して通っていただく」「かかりつけのようなsalon」を目指していきたい!!と再認識しました!!

 

 

 

そんなサロンをお探しの方には全力でお答えいたします!!!

 

まどかさんわざわざありがとうございました。ご縁に感謝いたします^^

 

 

お悩みの方ぜひいらしてください♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカウンセリングをさせて頂きます。お悩みお気軽にお聞かせください♪

 

 

 

 

~ショートネイル大歓迎♪~

お爪に優しい一層残し専門店KANKAN

東京都青梅市

かかりつけネイリスト オリモユキ