こんにちは!
青梅市ネイルサロン
kankan🌿です。




毎月、当サロンでは
同じお客様がいらっしゃいますが 
毎月話がつきません(笑)


私もよくしゃべります!
お客様にたくさんいろいろ教えていただいて
世間知らずの私は大変勉強になっています😀




こちらの💅は今回青!!がテーマのお客様💅

ネイルからもパワーかがみなぎっています💕



なか指はサテンをかけています😃

否定をしない。
いろんな方向からいろんな考えを
教えてくださるお客様。

いつも私の心は浄化されます🌿



【ゆきさん写真とりましょ~】と
お客様が一緒にとってくまさいました😭

お客様かわいい💕


体はボロボロですが(^-^;
お客様のために、精一杯ネイルさせて頂きます!!

いつも本当にありがとうございます✨


kankan🌿