こんにちは
青梅市今井ネイルサロン
kankanです。


ネイルは一ヶ月つけているので、そろそろクリスマスから年越しネイルな時期になってきました✨はやいですねー。


昨日はたくさん🆕新素材を注文したので
お楽しみに✨

いろいろ検証してからみなさまにアウトプットさせていただこうと思います。
早く届かないかなぁー☺️



さて、いまからの時期におすすめなネイルを少しご紹介させて頂きます。


金はくと貝がらをサイドにちらして菊のようなパーツをのせています。

おめでたい!



こちらはフレンチの境い目に優しく貝殻を。



押花を埋め込んだ花束💐

上品です🎶


フラワーレースフィルム
薄いシートのようなものを貼り付けています。
本物のレースを埋め込んだような雰囲気に✨

ネイルの商材も進化しています。







来年は手書き+素材を生かせるよう更に挑戦していきたいと思います✨



今週はサンプル作成にこもります🙋




ではでは素敵な一日を
🌱

kankan