こんにちは青梅市今井ネイルサロン
kankanです。




明日からネイルのイベント、エキスポが開催されます(*^^*)


私はタキガワ様のところに展示していただくチップを作成させていただきました。




普段サロンワークでかなり使用して何回も購入しているアクセンツ
をベースカラーに、blcforcorde  ラインフィルム
を二色。水彩フラワー
をアートしました✨


チップは【モード】な【格好良い】【大人女性】がをイメージして。
こてこて、がニガテなので、ひきざんを意識し、サロンのお客様にあうように作成しました。



すごく地味ですが、、(ノ´∀`*)
私は用事で不参加なので、ご来場されるネイリスト様にちらっとみていただいたら報告してくださるとうれしいです🤣




よろしくお願いいたします。

kankannailslon





#エキスポ#タキガワ#アクセンツ#アクセンツジェル #水彩フラワー#水彩フラワープロフェサー認定講師 #水彩フラワープロフェサー認定講師東京