あけましておめでとうございます!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はずっと寝ています(笑)


全身がいたい、、風邪です典型的な寝正月になりそうです。



2016年はサロンを再開させていただき
たくさんのことがあったおかげで、

だれに感謝をつたえるべきなのか

私は何ができるのか

が明白になった一年でした。



ネイリストになり丸4年。今までは手探りでいろんなところに必死に向かっていっていましたが
2017年 は明白になった目標?使命?にむかってただひたすらに努力するのみです。

すべてはkankanのお客様のため。


そして私を必要としてくださる方のために。

2017年恩返ししていきます。


1月4日からの営業となります。
デザインのリクエスト等お気軽にご連絡お待ちしております。


では、2017年も宜しくお願い致します✨

kankan yuki orimo