おはようございます♪

朝カフェでボード作成。




カフェボードみたいです。
看板がないサロンなので、、、(--;)


そろそろしっかり隠れてないでいろいろとしないとです(笑)


じつは私は ネイリストにすごくなりたい!とかなるぞ!という思いはあまりない状態で


家族以外の誰かに必要とされたい。

がまずあり、

それがたまたま今までたくさん習い事や資格をとったなかで、

私を必要として下さる、お客様が自然といてくださったのが「ネイル」
でした。



必要としてくださるから、がんばれる、

感謝の気持ちでがんばれる。



ネイルがしたい!というより、その気持ちがつよいです。



自分の強みはなんだろう?

最近、技術よりも、そういえばうちにきてくださったかたは

ほとんどの方が2回 三回 当たり前に入らしてくださる。

それがすごいことなんだと お友だちにいわれてきずきました。



私、それが当たり前だと思ってました(笑)



そっか私の強みはそこなんだ!?



最近の発見です!!




これからも、必要としてくださるお客様のために、ネイルを通してがんばります。



ネイルがあってよかったです。




ではではヽ(・∀・)ノ