こんにちは^^青梅市今井にある初めてでも安心!!30代からの大人ショートネイルKANKANです^^




昨年から 少しずつ育休から復帰をさせていただいて お直しを何度かされている方も増えてきました^^


みなさま 定期的にジェルネイルをされておりますので、 何より浮きなく お直しができることを喜んでいただいております^^



ですが ご来店の初めのきっかけは皆さまデザインを気に入っていただいての方がほとんどですので 「お直し」ということが よくわからない??という方も 安心してご来店くださいませ^^



それでは 本日は お爪の長さを毎回短めにされ、 お爪のピンクの部分が伸び、とても美しくなられたお客様のお写真をご紹介させていただきます^^

まずは初回の11月のお写真です。
 
頑張って伸ばしてご来店いただいて ぎりぎりのショートネイルでした^^
少し横広で四角形の印象です。


そして3回目のお直しのお写真
1月30日

 
こちらも ほとんどお爪の白いところはない ぎりぎりの長さに整えさせていただきました^^ とても形がきれいです^^ 縦長、美しくなりました!! きれいです。 お肌もいつも丁寧に保湿していただいておりますので美しいです♥


たった3回ですので。これからどんどん美しく変化していくと思います^^

ショートネイルでも。丁寧なケアと しっかりとしたメンテナンスを繰り返していただければ 大丈夫です^^



素敵ですね^^



ぜひ 皆様もネイルお楽しみ下さい^^

N様お写真のご協力ありがとうございました^^

◆羽村市のカイロプラクティック・エステサロン amber様blog
とってもすてきにご紹介下さってありがとうございます^^
次回もおまちしております^^

当サロン推奨は4から5週間 周期のメンテナンスでございます。 
5週間以上になります時は どうぞお気を付けください^^
かかりつけネイリストとして、いつでもご連絡お待ちしております。^^




KANKAN