こんにちは^^青梅市今井にある初めてでも安心!!30代からの大人ショートネイルKANKANです^^


◆1か月浮きなく過ごせました^^髪の毛に挟まることなくストレスフリー。次は5週間後に

2度目にご来店くださったお客様が素敵な記事を書いてくださいました^^
羽村のカイロ・エステサロンamber様のblog


いつもお仕事柄お爪を短く保たれているお客様。1か月無事におもどりいただき お直しができました^^

信頼してくださってありがとうございます。


当サロンでは数回のみのジェルネイルのご予定のお客様には お直しではなく オフする通常のネイルをお勧めしております^^

その場合お値段も変わってきますので お問合せ下さい。



常にネイルをされるご予定のお客様はみなさま一層残しに切り替えてくださっております^^
「私に合うかな??」と不安に思われる方も多いですが ゆっくり説明させていただきますのでご安心ください^^



今年はこの記事で終わりにさせていただきます^^お付き合いありがとうおございました!!
今年は 皆さまとの再会の準備をし それが実現になってとてもうれしい1年でした。

来年も すこしずつお客様にご提供できるよう 邁進にていきます!!




皆さまよろしくお願いいたします!! では 良いお年をお迎えください。


 
KANKAN 折茂友紀