こんにちは^^ 青梅市今井にある初めてでも安心!!大人上品ネイルKANKANです。



お客様の声をご紹介させていただきます^^

◆家事をしても全然平気なんですね!!5週間変わらずすごせた!!


はじめてのジェルネイルで5週間過ごしていただいたお客様。
私も 大丈夫かな??と少し心配しておりましたが


クリアなので 少しでも浮きがあると気になってしまわれると思いますが
「浮くってどうゆうこと??」っと不思議そうに お話ししてくださいましたので ストレスフリーですごしていただけて安心しました^^ご自身でヤスリを使用して短く保っていただきました。ありがとうございます。




ご説明させていただきながら 初めてのマシーン削りも「何も感じない」と ^^
境目もしっかりととのえさせていただいて


新しく お直し!! 今回はうっすらピンクのベールをおかけいたしました^^
クリアでも 境目気にならず お直しできます^^

「職場の方のネイルが気になる♥」とお話ししてくださり 「2時間自分のための時間があるっていいね」と ありがたいお言葉もいただきました^^

極端ですが 目標はネイルがおまけで 2時間 お客様が心満たされる癒される時間になることです。

頑張っている皆様の月1回の癒しになれば・・・。^^


皆さまお待ちしております^^






最後までご覧いただきありがとうございました^^