KANKANは 肌や爪を大切にしながら 毎月ネイルを楽しみたい 大人の女性のためサロンです

・アセトンオフせず、毎月designをかえて楽しむことができます

 →一層残しについてはこちら。 。(ダメージをうけた爪など アセトンを使用する場合もございます)

・大人の女性が好む 日常になじむようなデザインを数多くご用意しております。

**kankan HP**














ご訪問いただきありがとうございます。 青梅市 今井にある ジェルネイル専門 完全予約制 KANKAN ネイリストYUKIです。





大好きなフランフラン

今朝は朝からこちらのポットに一目ぼれして


画像おかりしました。





お絵かきしよー♡♡






遠目でみて なんとなくわかるように 簡略化して描いてみました^^

もう少し煮詰めたら サンプルにしてみようかな♪




食器や雑貨 アクセサリーからのデザインおこしが大好きです♡♡


フランフランいきたくなってしまいました(笑)


おすすめの雑貨屋さん教えてください^^





KANKAN