ご訪問いただきありがとうございます。

青梅市 今井にある ジェルネイル専門 完全予約制 サロンKANKAN ネイリストYUKIです。


KANKANは 肌や爪を大切にしながら 毎月ネイルを楽しみたい 大人の女性のためのサロンです

・アセトンオフせず、毎月designをかえて楽しむことができます

 

→一層残しについてはこちら。準備中です。(ダメージをうけた爪など アセトンを使用する場合もございます)


・大人の女性が好む 日常になじむようなデザインを数多くご用意しております


















こんにちは 青梅市のオフしないジェルネイル ネイルサロンKANKAN YUKIです。


これから少しずつ 当サロンの施術方法をご紹介させていただこうと思います。







まずは こちらです^^


OLの方。 肌なじみいい コーラルカラーの逆フレンチにパール。

華やかで かわいいです♪ 

オフしない予定ですので、通常とは異なる 丁寧なケアを行い下地を作らせていただきました。




そして1か月後



いろんなところに通ったことがある方ですが 「こんなにきれいに持って事ない!!」と
驚いてくださいました^^


大切にして下さりありがとうございます♡






そして 
KANKANでは マシンで一層のみ残して削り、 伸びたところのみ仕込みをしていきます。
(こちらはまた 後日説明させていただきます^^)



新しくチェンジ!!



カラーは少し明るめのカラーに。 長さもできるだけ短く!!
今回は小さな🎀をつけさせていただきました





また次回も 問題がなければ オフせずチェンジしていきます^^



私もずっとオフせずにネイルをしています。
どうも オフって 苦手で アセトンも触りたくないし・・
とってつけて・・・・

ネイルを続けていくためには

「オフをいかに 負担なくするか」であると
私は思っています。


「オフをしない」
私はそこにたどりつきました^^





みなさんはいかがでしょうか??







またご紹介させていただきます。
YUKI