はい、タイトル通り、

肉(憎)ったらしいくらい、順調に肉付きがよくなってる私です滝汗



自衛隊体操頑張ってるのに。。まだ5日目やろが。

もう、足が上がらんくらい必死でしてるんやけど、昨日体重を測ったら600g肥えてましたポーン




で、今日は久々に

プールに行って、水浴びをして来ましたチョキ




昨夜、水着を試着したら、

なんということでしょう!

お腹周りがえらいことになってました爆弾

久々の水着姿、ぶっさいくちゅー



ストレッチをして、いざプールへ。

そしたらね、あのね、

浮かないのガーン

ブクブクと沈んで、溺れるんかいと思ったわ。

私、海辺で生まれて育ったからね、泳ぎは得意だったんやけど、プールは水が重たいというか、海に比べたら泳げない。

海🌊なら1キロくらいへっちゃらやのに嘘つけ!大ボラ吹き




もう、ダメやね。泳ぐのはやめてプールをウォーキングしたわ。

妊婦さんに混じってね。

ええ、妊婦さんと変わらん体型でね。はいニヒヒ

ババアの癖にど厚かましい



水遊び&ウォーキングはええね。

体重が1キロちょっと減ってました飛び出すハート





さてと、

ツバメちゃん音譜

何羽いるのかわかりません。

昨年までは確認出来るくらいの高さやったんやけど、今年は高すぎて確認できないのです。

ハシゴ使って覗いたらええのやろうけど、高所超恐怖症なもんで無理チーン




高いとこに登るのが得意な旦那バカと煙は高いとこが好き

ほっといたったらええやん。あと何日かしたら身を乗り出すんやからzzz



と言うから何羽かは数日後にはわかるかな。







2羽は居るみたいキューン



私のつまらないブログを読んでいただきありがとうございます。

いいね👍、ほんまに嬉しいです。