題材とは関係ないですが 大谷選手の韓国入のニュース凄い反響ですね。

今回は奥様も同行。私は日ハムファンですが 大谷選手が活躍したり

ニュースにでたりするのは嬉しいです。プライベートはそっとしておいて

ほしいとか思ったりはします。

 

私はグラブルを2016年からやってるユーザーですが

9年かぁ ゲームないで楽しいことや悲しいことも

たくさんありましたが やっててよかったとおもいます。

どれにしようか思案中

 

・マーケットイン=ニーズに答える

 

 

・プロダクトアウト

 

・ニーズを見つける いいものを作る

差別化 自分しかできないことで振り切る。

 

・社会貢献のテーマを利用する(害獣駆除の革を使う&福祉レザークラフター)

 

色々 考えながらやってますが、「自分らしく楽しむ」

がテーマなので 自分らしく運営していきたいとおもいます。

 

 

https://wear.jp/toys88235736/   WEARやってます